不用品を売るなら高価買取の「買取職人」へお任せください!

不用品を売るなら高価買取の「買取職人」へお任せください!

買取職人とは?買取職人が高価買取が出来る理由

買取職人は高価買取を行う出張買取専門店です。高価買取が出来るのには次のような理由があります。

買取職人が高価買取できる理由✅地域密着型で各地に店舗があるので、出張の人件費がかからないため

✅店舗は倉庫のみで、テナントの費用を削減できるため

✅商品の販売先はネット中心で集客に強いため

 

高価買取の例

VHS・DVD一体型デッキ

平均買取相場:100〜200円

買取職人の平均買取金額:500〜1,000円

 

スーパーファミコン

平均買取相場:100〜200円

買取職人の平均買取金額:300〜800円

 

⚠️悪質業者の罠⚠️ こんな経験したことありませんか??

✅「状態が悪い」と「傷がついているから」と言って、チラシの買取金額より極端に安く買い取られた。

✅引越日の直前まで訪問日をずらされて、「査定できないが無料で引き取れる」と言われ、部屋を空にしないといけないので、しぶしぶ引き渡してしまった。

✅査定が極端に安く売るのをやめたがったが、重い荷物を運ぶのが大変で、諦めて売ってしまった。

 

大手のリサイクルショップは「高価買取」といいつつも、、、

全然高価買取でありません!

「買取査定額〇〇%UP!!」とか書いてあっても、UPされないことが多いです!

試しに、通常時と査定額UPの時に売ってみてください。デタラメだとすぐにわかるはずです

「UPされてない!」と指摘しても、「先日とは買取相場が変わってしまいました」と言われます。

 

買取職人の買取スタッフは、大手リサイクルショップの経験の少ないアルバイトスタッフと違い、多くの経験を積んだ職人が行います。職人はそれぞれが古物許可証を獲得し、責任を持って正しい査定を行っています。

 

買取職人で買取が出来る地域

買取職人は、現在は愛知県名古屋市・春日井市を拠点にして活動をしております。愛知県以外の地域、東京・大阪などにも店舗展開していく予定があります。

現在、運営中の店舗・買取職人名古屋本店

・買取職人春日井

※加盟店の募集をしております。

事業パートナー募集中

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事